ミーちゃんと遊ぶ、オカルト?麻雀【雀魂】【初見さん大歓迎】三麻友人戦【参加型】#220

#ミアLIVE
#雀魂
参加ルール
初見さん優先の早い者勝ちです。いなければ初回さんが優先となります。 2回目の方は私が合図するまで待ってね。
初見さんに限り雀魂ネームを教えていただけると助かります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
VCは対局中のみとなりますが気軽にお入り下さい☆

※ミーちゃんからのお願いです。
楽しく打っているのでミーちゃんの打つ配牌について何にも言わないでください。
すっごく嫌な気持ちになります。
守ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

VC参加される方はこちらのULRからリンクしてください❤

※VCに参加される方へのお願い事項
・自語りはお控えください。
・皆様が視聴されるので過激な発言はお控えください。
・対局中の牌や役等の発言はお控えください。
・上記の事項をお守りできない方は、拒否させていただく恐れがありますのでご了承ください。

※モデレーター様に限りVC参加出来るときに参加していただいておりますのでご了承をお願いします。

日々、うまくなりたいと思っていますがどうやっていけばうまくなれるのかがわかっていないのでひたすら打ち続けていってます。
点数計算はいまだにできないでいるけど・・・w

飛び過ぎってくらい飛びまくりな配信者・・・w

飛ばないように頑張ります!!
役満を試みるが不発の連続・・・w
麻雀が下手でも良いじゃないか!?
振り込む事を恐れていては何も出来ないのよ! w
本人が楽しければそれで良いですよ! w

高評価、チャンネル登録、Twitterフォローして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いします。
チャンネル

ミーちゃんの可愛い手作りスタンプが使えるメンバーシップ

スタンプ一部 飴三屋かんろさんに作成していただいております。
バッジは全て飴三屋かんろさんに作成していただきました。

ミーちゃんの可愛いPCマウスカーソルの作成者様
usatanien様

Twitter